BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2012年7月30日月曜日

ドバイ旅行・滞在2日目

ドバイモールに
828mブルジュ・ハリファの超高層ビルの
前日予約をしに行ってきました!!
すっごい大きなショッピングモールで、
中には水族館もあるんですよー

一部開放?
少しだけ通り沿いに見れるんです!!

ショッピングセンター内の写真をいくつかUPしますー 

ブルジュ・ハリフの模型

I ❤ Dubai

 
スケートリンクもあります!!

子供向けの転ばないようにする為のペンギン

スークをモチーフにした並び


2年前にも来たスーク
名前なんだったっけ? 
ここの通りは、
人気もあんまりないし、
落ち着いてて好きです(笑)

欲しいけど持って帰るのが大変(泣)

サンドアート 

お店の主(笑)

デッカイメガネ

ケーキ


可愛いけど結構なお値段するラクダ

シーシャ

2年前このテラスを発見して、すっごく気に入ったので
今回も探してきました!!


商品で遊んではいけません

入口から見える7ツ星レストラン

とうとうドバイに進出してるー!!
アメリカのブランドなんですが、
発見してビックリ!!
大量にハンドジェル買っちゃいました☆


'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: