BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2013年4月24日水曜日

今月のネイル

今月は、春をテーマに
新しいネイルを友人にやって
もらいましたー♪
オレンジ・ピンク・白
にお花のシールで可愛くしてもらいました♪
 
 
先週の日曜日ですが、
友人に誘われてミュシャ美術館に
行ってきましたー!!
館内は撮影禁止ですが、
入り口のとこはOKだったので、
記念撮影♪
 
チェコに行ったときにミュシャ作品と出会って
今回の美術館の体験で色々
繋がりました!!
 
ミュシャの習作とか、
宣伝ポスターの作品とか色々
あって楽しかったです♪
 
気に入った作品のポストカードを
衝動買いしたので、額買って
お部屋に飾ろうかなと思います☆
 
'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: