BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2013年6月17日月曜日

ビリー ザ キッド☆

先週なんですが、
葛西のビリー ザ キッドに行ってきました☆
写真若干ボケちゃってますが・・・
 
すんごいボリューミー!!
チョリソー
 
 
ステーキ200gはこのくらい 
意識が遠のくかと思うくらい、
食べました(笑)
 
お腹パンパン・・・
 
ちなみに400gってのもありまして、
こんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
!?!?!?
 
見ただけでお腹膨れました(笑)
 
 
そうそう最近
カーテンを新しくしました☆
 
姉と母が買ってきてくれたのですが、

 
薄ピンクのシャンデリア模様☆
 
か~わ~い~~~~♪♪

ありがと~☆

0 コメント: