BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2014年4月30日水曜日

DIYに挑戦しました!!

お久しぶりのブログです。
 
最近、新しく
黒い全身鏡をゲットしました☆
 
 
お値段もお手頃だし、
鏡の後ろにはハンガーを掛ける
スペースもあるんです♪
 
ただ、購入前に悩んだのが、
下の方にある木の板。
 
鞄とか置けるようになっているのですが、
他の家具もすべて黒に統一しているので、
茶色なのがどうしても
気になってしまって・・・
 
ということで!!
買ったばっかりの、
アイアンミラーの
物置の茶色の部分を
自力で塗り替えちゃいました^^
 
 
つるつるにコーティングされているので、
まずは全体をヤスリがけして
コーティングのつるつるを
落とすように
傷をあえてつけていきました。
 
その後、黒とクリアの
ラッカースプレーで
色づけ。
 
 
二度塗りでここまで
変身することが出来ました☆
 
夕方からポツポツ雨が
降ってきてしまったので、
部屋に避難。
 
ちょっとだけムラがあるので、
次お休みの晴れた日に
軽くヤスリがけして
軽くまたスプレ-して仕上げたいと思います♪
 
コレでお部屋に更に統一感が
出ると思います♪
 
あと、初めての挑戦の割に
上出来だと思います(笑)
 
乾くのにも時間かかるし、
ヤスリがけも大変だったけど・・・
 
夢中になれたし
意外と楽しかったです☆


0 コメント: