BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2012年5月21日月曜日

GWの続き&金環日食

最近はずっとバタバタしていて
ブログさぼり気味です(> <)

今日は金環日食でしたね!!
東京が見える時間帯は
普段もう出勤で出る時間なのですが、
姉、叔母、祖母と4人で
直ぐに出勤できる体制で(自転車乗りながら(笑))
見ました♪

ちょうどピークの時は
曇りががってしまって綺麗なリングは
あんまり見れなかったのですが
それでもみんなで見た金環日食は良い思いでです♪
唯一撮った写真
曇ってたから
ゆっくりピントを合わせてる時間も撮れなかった…

電車もギリギリなのに遅延という
朝からバタバタしてましたが、
朝から素敵なひと時でした♪

*********************
さてさて、
GWの続きです♪
沖縄に遊びに行った日曜は
梅雨に入ったのもあって
すっごい雨が降りましたが、
海は中止した変わりに行きたかった
東洋一の鍾乳洞に行ってきました♪

とにかくあっかんだったので、
一体何十人の観光客に
抜かされたことか…

とりあえず、沢山撮った写真の一部をUPします!! 


↑青の泉↓ 




なんとも神秘的!!
感動しすぎて暗闇の中で、
ひっそり涙流しちゃいました(笑)

きっと気づかれてないハズ!!うんッ

沖縄楽しかったな~☆
今回見れなかったところとか見に行きたいです!!

******************

今月のジェルネイルはピーコック柄?
友人がトライしてみたかったそうな♪
前回のマーブルも周りの友人に好評だったのですが、
今回もすごくいい感じ♪

友人腕が上がってると思います!!
私もマツエクつけるの大分早くなって
3分の2くらいの時間でつけれるようになったので
お互い高めあえる素敵な時間です♪

では、
SEE YOU AGAIN!

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: