BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2012年5月29日火曜日

SUNDAY

日曜日に気になっていた映画見てきました☆

ダークシャドウ

ジョニーデップらしい役柄でした(笑)

そうそう、先日携帯をなくしてしましまして…
携帯なしでまあまあ不便な1週間を過ごしました。

データもなくなってしまったので、
いっそのこと携帯持たなくていいかな~
と思っていたのですが、
何人もの友人からSNSなどでご心配のメッセージを頂き、
保険適応で買える安いのをゲットしました♪

前回の携帯がディズニー携帯だったのですが、
別なのにするとアドレスとかも変わっちゃうし、
友人の連絡待ちも出来なくなっちゃうので
今回もディズニー携帯☆
&スマホデビューです。

まだあんまりいじってないけど、ちょっとずつ
慣れるように練習して行きたいと思います!!

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: