BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2012年6月14日木曜日

毎月恒例の女子会はー

今月は女子会で、インド&ネパール料理屋に行ってきましたー☆ 
JR小岩のフラワーロード入口らへんにあるお店

セットを色々頼んで、みんなでシェアしました♪
卵カレーは全然辛くなくてマイルドでした☆

これはネパールの定番料理だそうです!!

ネパール系は初挑戦でした。
とりあえず、パクチーにみんな敏感に反応してました笑

カレー味のスパイスの効いた
砂肝
コリコリしてて美味しったよ☆
お酒好きにはたまらないね!!(笑)

今月旅行は…
今週末に友人4人で富士急に行ってきます♪
今回は近場でのプチ旅行です☆

それではHave a nice day!!


'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: