BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2012年6月29日金曜日

ガンダムファンにはたまらない

先日、等身大のガンダムを見に
お台場まで行ってきました。

私自身はあまりガンダムに対する知識がないのですが…
ファンにはたまらない場所なんだろうな~
ってな感じでブラブラしてみました(笑)

お昼





夜のライトアップガンダム 

勉強不足過ぎて…なんとコメントしたら(笑)

******************

話は変わり、
昨日私にとってはとても目玉が
飛び出る程素敵な靴をゲットしました♪


私には勿体ないくらいの品で
貸しのお礼だそうな(笑)

大事にします♪
ありがとうございまーす!!えへ

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ガンダムいいね!(・∀・)

MIKU さんのコメント...

コメントありがとう♪
夜はガンダムがライトアップされてちょっとしたパフォーマンス?やってたよ!!
煙でたり(笑)