BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2012年6月19日火曜日

梅雨にも負けず

今月の旅行はプチ旅行・日帰りで、
富士急ハイランドに行ってきましたー☆

先日の日曜日の天気予報は
雨だったのですが、
見事着いた時には晴れました♪
むしろ暑いくらいでした!!
人生で2回目

富士山もすごく綺麗に見えました♪ 
FUJIYAMAに並んでいるときに撮りました♪

お昼の暑い時間を見計らって、
最恐戦慄迷宮 
お化けより、奇怪な音と
先に進んでいた女の子グループが、
先に進めずに立ち止まっているのに遭遇した時が
一番驚いて叫んでしまいました(笑)

失礼なことしたな…(笑)

その後は、ゴール付近まで一緒に周ってあげました♪

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: