BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2013年1月18日金曜日

2013年 初ブログ

お久しぶりです!!
だいぶブログサボってました!!
 
ってな訳で、ちょいちょい復活します♪
久しぶり過ぎて何を書いたらいいやら…
 
とりあえず今更ですが、
去年のことをちょっと振り返ってみます☆
 
 
去年は、『月一回旅行計画』を年初めに宣言したのですが、
それは無事成功させた年でした。
 
今日は去年の前半を振り返ってみます。
 
『1月』
親友と一緒に誕生日をインド・香港に行きました。
ロープウェーで大仏見学
 
アグラ・デリー・ジャイプールを観光
 
『2月』
北海道の知床と網走に弾丸旅行。
流氷にダイブ、初体験。
かなり必死です。
寒かったなー
 
『3月』
栃木にイチゴ狩り
 
岩手県に行ってきました。
初わんこそば体験。
62杯完食!!
 
『4月』
沖縄旅行でぶらり旅
ずっと行ってみたかった鍾乳洞。
涙が出る程感動したなー
 
 
あっ、お客様来ちゃった(笑)
続きは、また次回♪
詳しくは過去のブログを(笑)
 
 
'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: