BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2013年1月24日木曜日

前回の続き☆ 去年の目標達成振り返り

こんにちは!!
前回はお客様が来てしまったので、
途中になってしまったので、
続きを更新します。
 
では、
『5月』
GWに箱根に行ってきました!
あと5月は金環日食でしたね!!とっても綺麗でした☆
 
『6月』
プチ旅行で富士急ハイランドに行ってきました!
絶叫系にお化け屋敷と入って
沢山叫んでストレス発散しました(笑)
 
『7月』
家族でドバイに行きました☆
すっごく暑くてラマダンシーズンにも突入した時期でしたが、
やっぱり海外旅行はとても癒されました♪
 
『8月』
ドバイに魅了されて、
この月は鳥取砂丘に行ってきました!!
ラクダもででーんと待ち構えてました。
あと少し離れて、げげげの鬼太郎の町にも行ってきました。
 
ではでは、続きはまた次回ということで~!!
 
'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: