BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2013年1月31日木曜日

前回の続き☆ フィナーレ

さてさて、
残りの月をまとめてUPします。
 
『9月』
まだ暑さも残っている月だったので、
6月に富士急行くときに知った、
“鳴沢氷穴”に日帰りで行ってきました。
 
なんぞやって感じですが、
狭い洞窟をズンズン進んでいきます。
腰をかがめて進む先には、
こんな素敵な氷の鍾乳洞
絶句 
洞窟内はひんやりしていて若干寒いくらいでした。
少し混んでいたけど、
並ぶ価値はありました!!
 
写真みたいになっているのは、
ほんの一部のだけど、
狭い洞窟探検にも魅力を感じました♪

 
『10月』
親友の誕生日に韓国に行ってきました。
今回は初めて、キムチづくり体験に参加しました。
 
白菜にこれらの材料を挟んでいきます☆
 
韓国では沢山お買いものしたり、
沢山韓国料理を食べてストレス発散!!
 
 
『11月』
大学の友人とまったりしたいねってことで、
熱海温泉旅行に泊まりで行ってきました。
この旅行では足湯にはまりました。

美味しいもの沢山て食べて喋って♪
 
『12月』
五反田のイルミネーション
 ビックリコラボ

年末にはスノボに行きました。
大晦日沢山滑ったおかげで、
夜いつの間にか寝てしまい、
2013年を迎えました(笑)
 
っというわけで今年もよろしくお願いします!!(笑)
 
 
'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
      同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: