BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2013年9月10日火曜日

デンマーク旅行・滞在2日目☆2013

前回の更新からだいぶ経ってしまいましたが、
2日目は沢山街中を歩いたので、
一気に写真アップしますー!!
 
中央駅でコペンハーゲンカード(299Dkr)
(↑値上がりしてた)
を購入して沢山美術館とかバスに
有効活用しました!!
壁画アート

水上バス
 



 
 
クリスチャンボー城
カードで入場料70Dkrが無料に


踊り出したくなるくらい
とてもキレイなお城でした♪

城を出た後は、歩いてニューハウンを通り ・・・

 
アマリエンボー宮殿へ 
ロイヤルファミリーの宮殿
カードで75Dkrが無料に 
その後また歩き、
フリデリクス教会を見た後、
 
ローゼンボー宮殿へ

カードで入場料80Dkrが無料に

 
スタッフに教えてもらった
写真中央の人物の絵 
 
左から見ると
こんな感じ
 
右から見ると 
こんな感じ
 
トリックアート!!

 
地下にこんな煌びやかな王冠が・・・ 
素敵・・・☆
 
またまた歩きラウンドタワーへ 
カードで入場料25Dkrが無料に

街を一望

また歩き、水上バスに乗りました 
乗船料75Dkrが無料に
 
夜まだやってたので、
チボリ公園にもブラっと寄ってきましたー 
カードで入場料95Dkrが無料に
 

 
あと、バスも何回か乗ったので、
確か1回36Dkr?
 
だいぶカードを有効活用させてもらいました♪
またUPします♪
 
'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
      同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: