BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2014年1月9日木曜日

☆Happy New Year & Birth Day☆

 明けましておめでとうございます!!
年末年始は青春18きっぷで、
静岡までブラリ旅してきました☆
 
 
そして昨日1月8日は誕生日でした♪
会社の皆にお祝いしてもらいました~☆

 
同期からは、素敵なモコモコルームウェアをもらいました♪
 
ピンクとパープルのコラボ

 
モコモコで早速会社で着てみました笑
とっても暖かかったです!!
 
お正月に買い物行ったときに似たようなのを見ていて、
ピンク&パープルがあったら買ってたのに・・・
と言っていたとこだったので、
ビックリしました!!
さすが出来た同期です♡
 
事務の姉さんからは、
USBをさすだけで暖かくなる
ブランケットをプレゼントして頂きました♪
早速今日からPCにつないで使ってます☆
足ポカなので、寝ないようにしないと・・・
 
 
あと、先日冬休み中に
バースデープレゼントで、
新しいアウターを頂きました☆
首元までポカポカ☆
 
ケーキも食べました♪
 
 
仕事から昨日自宅へかえったところ・・・
部屋にこんな物が置かれてました♪
 
 
どーんッ
 
中にはROXYの衣類が沢山入ってました♪
 
 
母からの誕生日プレゼントでした♪
 
今年は、沢山あったかグッズを
プレゼントで頂いちゃいました(^^)
 
これから更に寒くなるようなので、
これらで元気に乗り切りたいと思います~♪
 
今年も宜しくお願いします。

0 コメント: