BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2013年12月25日水曜日

タイ旅行・滞在4日目✩2013

タイ旅行4日目は市内近くの寺院を
全て歩きでグルッと見てまわってきました。
 
たくさん写真撮ったので一部UPします♪
 
ワット・スアン・ドーク



 
背中合わせの仏像 

 
 
ワット・プラ・シン




 
 
ワット・チェディ・ルアンに向かう途中で見つけた寺院

 
京都みたい(笑)





 
ワット・チェディ・ルアン 

 
 
三人の王様の銅像 
 
ワット・チェン・マン 

 
中で可愛い女の子が
見よう見真似でお祈りしてました。 




 
今回の旅行は1人だったので、
とても波乱万丈でしたが
とてもいい思い出になりました。
 
旅途中もずっと歩きながら、
健康な体をさずけてくれた両親への感謝の気持ちなど
考えながらずっとまわってました。
 
せっかく頂いたこの2本足がある限り、
どこまでもいってやるぜ~!!精神で
今回の旅行はいろんなとこに積極的に足を運んで、
自分自身も成長できたんじゃないかなって思います。
 
 
本当にあっと言う間の4日間でした。
一人旅・・・不安もまだいっぱいだけど
正直ハマってしまいそうです。
 
 
金曜の夜から出発して、
水曜日の朝6時の便で羽田に着きました。
予定通り無事帰国出来たので、
そのままスーツケース引きずって
会社に出社しました(笑)
 
今年のブログは今日で最後かな~
来年はどこに行こう!?
 
ってことで今年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします(^^)
 

0 コメント: