BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2012年1月17日火曜日

旅行3日目☆ アグラ

午前中は移動。
途中でこちらではポピュラーなラクダのサンダルを購入しました。

日傘も色鮮やかで可愛い☆ 

前日にちゃんと見れなかったハワーマハル 
窓には色んな色のステンドグラスで光の具合によって
とっても綺麗に彩るんです♪


ファテープル・シークリー
世界遺産にも登録されています。


入口の上のところ 
黒いのはすべて蜂の巣なんだそうです。

靴を脱いでエントランスを通るとこんな感じ 
思わず発狂しました(笑)

窓?壁沿い 
綺麗な模様(☆とか)になってます。

次にアーグラ城 
ここは結構広いです!!


アグラであぐら
ガイドさんおススメのネタらしい


中には小さな動物にも会えました。

リス
チロチロいっぱい居ました。

サル
この写真を撮った後親ザルに
子ザルを守るためかすごく威嚇されました。


いよいよタージマハル
門を潜っていくと…

ドーン!! 
あの有名なインドでも偉大なお墓

夜のタージマハル 
昼間とはまた違って神秘的です♪

この後は女子ならではのマッサージを受けてきました☆ 
マッサージ:アーユルヴェーダ

ここからオイルを垂らします。 

イメージはこんな感じ 
帰りはホテルまでベトベトのまま帰りました。

シャンプー5回してやっとオイル感はなくなったけど
すっごくお肌がモチモチになって持続してました♪

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
 同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚

0 コメント: