BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2012年1月18日水曜日

旅行4日目☆ デリー

インド最終日
午前中移動のちデリーへ
 
世界遺産へ

インドはたくさんワンちゃんをみることが出来るのですが、
ここの中庭にも可愛いワンちゃん 
人懐っこくってずっと私たちの後をついて来ました。

フマユーン廟 
タージマハル建築に影響を与えたと言われています

モノクロでも撮ってみました。 
GOODです(笑)

レッドフォート
車窓からパチリ


インド門
 
フランスの凱旋門みたい


そしてお昼の部の閉演ギリギリに忍び込みました。
クトゥヴビミナール

その後少しだけバザール行ってきました! 
でも織物系ばかりで…
お目当ての小物類は全然買えませんでした…(泣)



インドといえばやっぱりカレーですよね。 
インド最終日のランチでは
有名なタンドリーチキン屋でランチ

結局この旅行では本当にカレー三昧でした。
しばらく日本でカレーは…
みたくないかも(笑)

ラッシーも色々楽しめました♪
バニララッシーが一番おススメかな(^^)

この日の夜中空港に向かいました♪
そして次の日香港乗り換え4時間程度を予定していて、
空港でお茶でもしようとか話していたのですが…


最後の最後に何かにあたったようで…
空港で動けないほどに体調を壊してしまいました…

あんなに会社の商品ミラースプリングスとか
水を持って行って対策をとったにも関わらず…

12日会社に出社したのですが、
体調変わらずで…
病院に行ってお薬もらって、脱水にならないように
点滴まできましたが…

良くはなっているけど未だに完治はしておりません(笑)

インドは本当色んな意味で強い(笑)

最後はちょっとアレだったけど
とても思い出の残る素敵な旅行でした♪

次はどこに行こうかな~(o^∇^o)ノ
*********************

そうそう先週の土曜日に
友達にネイルをやってもらいました。
レインボーカラー

お礼にマツエクをやってあげました♪

そしてその友達から素敵な誕生日プレゼントをもらいました☆ 
手作りだそうで
夜なべして作ってくれたそうです。
しかも名前入り♪

母からも思いがけないプレゼントを日曜日に頂きました☆
これにも名前入ってるー!!!

このバックを作るのに
オーダーに1時間
出来るまでに4時間
かかったそうです(><)

本当に有難いです♪
バックは会社出勤のお弁当とか飲み物とか
入れて持ってくるのにさっそく使ってまーす☆

・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
 同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
 ゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: