BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2012年1月30日月曜日

先々週になりますが…

土曜日に日帰りでスノボに栃木へ
友達と行ってきましたー♪

結構雪ガンガン降ってました(笑)

枯れ木に乗っかってる雪 
静けさを感じるこういう風景大好きです♪

結構初級コースだったので、
結構ターンの練習になりました♪ 
でも、もうちょっとロングコースが良かったな~

なにより日帰りでも友達と過ごせたのが
何より素敵な時間でした♪


話は変わり、これもちょっと前の話ですが、
上司から誕生日プレゼントをもらいました♪ 
洗顔ブラシ?

すっごく柔らかいんです!! 
ヤギの毛が20万本も付いてるんです!!
泡立てるのに結構コツがいるみたいで…

未だに練習中です(笑)
顔にクルクルするのも柔らくて気持ちいいですよ!!

化粧水も浸透しやすくなるそうな☆

大事に使います☆
ありがとうございますo(*^▽^*)o

今週も頑張るぞい!!

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
 同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
 ゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: