BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2012年1月12日木曜日

旅行に行ってきました☆

1月7日~11日に久しぶりに海外に行ってきました!!
ず~っと前から行きたかったインドへ(香港経由)

5日間の内、1日目と5日目はほぼ飛行機移動…
1日の乗り換えでは結構少し時間が空いたので、
香港を上陸してきました♪

香港は今回で3回目。
市内は行ったことあるので
今までに行ったことのない東涌の大仏を見に
ロープウェーに乗ってきました♪

若干曇っていました・・・

それでも綺麗でした。
晴れてたら最高ですね!!

20分くらい乗って丘の上に行くと
昔の中国?を彩った町並み。

上の方は結構寒かったです(><)

そして門から遠目に見える大仏。 

結構急な階段を上っていきましたー 

今回一緒に行った親友☆

 大仏ドーン!! 

デッカイお線香ー
大仏の周りにもいくつかお寺?があったので
見て回ったり、
ロープウェー戻ったところに新しいアウトレットあるので、
ちょっとブラついてから空港へ戻りました♪

次回のブログでは旅行2日目
インド(ジャイプール)について書きますね♪

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
 同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
 ゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: