BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2012年1月5日木曜日

☆明けましておめでとうございます☆

改めまして、
明けましておめでとうございます☆

久々のブログとなります!!
年末年始は年越しスノボに行ってきました☆
長野県の白馬
五竜&白竜

真っ白!!
今年は結構雪良かったです♪

絶景です!!
近年はスキーからスノボの練習に切り替えているのですが・・・
2年ぶり&運動不足もあって、

一日目の途中からこんなんでした。

ヒ~!!
 上司に頂いていたアミノ酸のお陰で
なんとか体にバキバキも少しで済みました♪

今回は、白馬ロイヤルホテルに宿泊したのですが、
結構料理充実していました♪
3つのコースから選ぶ感じで
1日目は、信州味噌鍋をセレクト☆
 
お肉~♪
普段あまり飲まないけど、年末だしってことで飲んじゃいました☆

レストラン内はこんな感じ。
こういうの好きです♪


そうそう、ここのレストラン。
名前がなんと!!

かしわ
 なんか縁があるのかな~
勤務先も柏だしって思いました。
ただ、かしわのスペルが間違っているのも・・・・
こりゃ何ともツッコみ甲斐があるよね~
カシュワ??

朝はこんな感じ☆
1月1日はおせちでした。

カウントダウンは
スキー場でイベントがあるとのことだったので、
温泉でのんびりした後、
カウントダウン花火だけ見てきました♪

鐘のある丘から花火を見ました☆

結構近いところからの打ち上げにビックリ

感動したよ~

1月2日は滑りに行かず
のんびり宿泊先周辺を散策。
&写真を撮りに行ってきました☆
最終日は結構雪が降ったので、
ブーツ埋まりました(><)

年越しってことで2日だけど、
うどんを食べました☆

直ぐ近くの白馬駅までお土産買いにブラブラ。
 
本当に真っ白。

なんだか今回の旅行ではツララに目が行きました。 

木にできたツララ
何かこの一枚がお気に入りです☆

こんな感じで私の1年はスタートしました♪
今年もよろしくお願いします!!

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
 ゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: