BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2012年2月8日水曜日

食べ歩き

先日、スーパーマーケットショーに見学行ってきました♪
そこで、今年のゆるキャラ2011年のグランプリ(熊本)に輝いた
「くまモン」に遭遇しました☆
佃煮?配ってて私もくまモンから試食をもらいました♪
サービスでポーズとってもらったよ!!

いろんなご当地の面白フードとかあって
本当に勉強になりました!!

美味しいもの沢山!!
やっぱり色んなところを旅行するだけでなくて
ご当地の美味しいものも食べたいなって思いました☆

お菓子の家もあったよー♪
夢があるよね☆

帰ってきてから、サンプルで頂いた
たまごまるごとプリンを食しました♪ 
ゆで卵みたいに殻を半分くらいに割って、
一緒についてるカラメルソースをのせて食べるの♪

卵だけだと半熟の黄身の部分を食べているような感じの味だけど、
面白いしなんか不思議な感じで
かなりネタになると思います☆

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
 同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
 ゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: