BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2012年2月6日月曜日

会社説明会始まりました☆

2月2日(木)より会社説明会始まりました♪
少人数制なだけあって色んな質問を頂きました☆
初日の午前中は3名
午後はキャンセルも入ってしまったため、1名でした(笑)


せっかく時間を割いて来て下さった学生さんには、
今後の就職活動にとってもプラスになるような
説明会を心掛けて頑張っていきたいと思います!!


さて、話は金曜日の夜
ブルーベルの女子で前から言っていた
お笑い見に行ってきました☆

「新宿 そっくり館 キサラ 」
出演者

松本えいじさん

サービスショット(笑)

高円寺パルサー さん

ダンジーさん 

俵山栄子 さん

立川真司さん

ダンジーさんのタオルです♪ 

女子社員お揃いなんです♪(^^)

金曜日は華金ってこともあって、
お酒も少し飲んじゃいました♪
始まりから終わりまで笑いまくってしまったので…

終わった時にはグッタリ(笑)
ちょっとお茶してから帰って週末沢山寝ました☆

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
 同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
 ゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: