BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2012年2月14日火曜日

ナイツHIT商品会議室

とりあえず先週友人にやってもらったネイルです♪
ちょっと部屋が暗くてわかりにくいですが…
ピンク&パープルラメに
先日購入したホワイトシールを載せてもらいました♪


さてさて、先週末のお話。
行ってきましたー 
☆千葉テレビ☆

3月に放送される番組の収録です♪
緊張しましたよー(^^;) 
3月の1~4週の金曜日
夜10時30分から~

私も出ちゃってるんですー
恥ずかしかった(笑)
良かったら見てくださいね♪


さてさて今日は、バレンタインデー☆
家族にも誰にも用意してない…

けど、先日インドに一緒に行った親友に
何かプレゼントしたくて…

一眼で撮ったカメラで撮った写真を現像して、
時間を見つけてはちょいちょいアルバムを作成していたんです!! 
昨日も夜なべしたよ~

大作です!! 
ちょいちょいコメントとかメッセージも加えて…
色つけたりシール貼ったり…


今日夜会うんですが、
喜んでもらえると良いな♪

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: