BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2012年3月13日火曜日

第12回 ドラッグストアショー 2012

今年もこの時期がやって来ました!!
今年のドラッグストアショーは3月16日、17日、18日
一般公開は17日(土)、18日(日)です!!

去年は3月11日がドラッグストアショー1日目で…
東日本大震災と重なり、約4時間で閉幕致しました。

私にとって初のドラッグストアショーとなります!!
最近はショーの準備に追われています(^▽^;)

先週もFOODEXのショーに出ていたりと
なかなか忙しいです(笑)

そして時間を見つけてはちょこちょこ作っていたんですが。

今回のブースのためのポップが今日ついに完成致しました!!
ギリギリです(笑)

しかも今回、ラミネートしようとしたら、
今まで使っていたらラミネーターが故障しており…

完成版が何枚もラミネートによって失敗し…

新しいラミネーターは以前のとは勝手が違い、
上手くラミネートできないなど…

新しいラミネーターで試行錯誤しながら
 何度もテストを加えて、
この量を完成させるのは本当に大変でした(><) 

ドラッグストアショー、
今回私は金曜日と土曜日にブースに居ます♪

千葉テレビのナイツのHIT商品会議室と連動した
コラボ企画に関連した抽選会も行っているので
時間のある方は是非お越しください♪


番組は3月2日、9日、16日、23日
金曜日 夜10時30分~

ブルーベルの企画が出ています♪
お楽しみに♪

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
 ゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: