BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2012年3月27日火曜日

金星 月 木星

昨日はカフェ寄る予定でしたが…
どうしても写真を撮りたくなってしまったので、
レンズを取りに直ぐ帰宅致しました!!

その理由がこちら
上から金星 月 木星

昨日は一列に並んでいました☆

そして家の近くから 
本当に素敵でした☆

一眼を誕生日にプレゼントしてくれた
親友に本当に感謝です!!


さてさて、先週金曜日は
今月行ったショーのお疲れ様会
ってことで、お世話になっている
銀座の隠れ家
銀座ル・コフレさんにお邪魔してきちゃいました♪ 
こんな素敵な演出でお出迎え☆

本当に好き嫌いが多い私
でもでも、ほんとーにすべてが美味しくて
勿体ないくらい!!
すべて美味しく召し上がりました☆

コースで写真アップしまーす☆ 
フォアグラと黒トリュフが
特にたまんなかったです(笑)

私ウニ食べれました!!
ってか美味しいって思いました!!

マッシュルームのスープ
マッシュルームも本当は苦手なのに…
ビックリ!!
パンにも付けて隅から隅まで堪能しました(笑)

サーモン?
しゃけが温度に差があって
皮の方はパリっとしていて、
中心は新鮮な感じ?
表現あんまり上手ではないけど、
とにかく素人でもお分かりになる絶品☆

お酒も弱いのですが、
駆け付けシャンパンに
飲みやすい赤ワインも飲んじゃいました♪

途中顔真っ赤で恥ずかしかったです(笑)

鴨!!
北京ダック意外で初めて食べたかも!!!
上司がかなり絶賛してました!!

私は奥にある角切り?にされたトリュフの入った
リゾットに惚れました!!
口にふわぁ~っと広がって、
こころから美味しいって思える料理に出会えた気がしました(笑)

デザート
バニラみたいなのには
リキュール?も入っていて
更に酔っぱらってしまいそうでした(笑)

ドライバー組はこちらのプリン

素敵な時間をル・コフレの皆さん
本当にありがとうございます!!

幸せ~♪

〆に普段手を出さない
エスプレッソを飲みました☆

意外と私コーヒー飲めるじゃん!!
大人~っと1人酔いしれてました(笑)

ではでは今日も頑張るぞー♪
'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: