BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2012年3月5日月曜日

ひなまつり~☆

3月3日はお雛祭りということで、
友達とその子供とイチゴ狩りに行く予定だったのですが…

行ったらもうイチゴがその日の分のが
無くなってしまったみたいで出来ませんでした(泣)

なので、急遽みんなで贅沢ランチ♪

千葉みなとにある、
オーシャンテーブル
海沿いにあって夜とか景色が良さそうです♪

入口内部 
ショーケースには沢山のデザートが待ち受けていて
待っている時間ソワソワしちゃいました(笑)

ビュッフェ 
天井のグラスがオシャレでした☆

みんな各々の取ってきた様子 
取り過ぎ?(笑)
でもほとんど平らげました。

目移りしながら私も♪ 

デザートも友達とシェアしてほぼ全部制覇☆ 



ジェラートも8種類あるんです! 
これももう一皿持って来て全種類制覇しました☆

今まで、色んなビュッフェに行ってきましたが、
かなりクオリティーが高かったです!!

大人はこれにドリンクも好きに飲めて2300円☆


今度家族を連れて行ってあげたいな☆

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
 ゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: