BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2012年3月9日金曜日

FOODEX 2012

今週は幕張メッセで行われているFOODEXで
バタバタしておりました。

月曜日はカナダの大使館で行われてた
レセプションPartyに出席してきました(^▽^)/
大使館ということもあり
大人って感じさせるパーティーでした(笑)

ビュッフェもカナダに絡めたのが沢山!! 
まだパーティーとかよくわからないので、
とりあえず食べてました(笑)
デザートもちょっとずつ沢山食べました♪
美味しかったよ~☆

ちょっとお酒も入って、
陽気に人形と写真撮ったりして遊んでました(笑)

モニターには今回出展のミラースプリングスのロゴ
 

今回のFOODEXは3月6日~9日
幕張メッセで行われています。
 
カナダパビリオン

今回のブースはだいぶシンプルでしたが、
それでも商品を見て
日本の企業だけでなく
海外の企業も興味を持っていただきました~
色々あったけど、
私も火曜日、水曜日とブースに立って
対応して、とても勉強になりました☆

他のブースを見てる時間がほとんどなかったのですが…

ハリボー発見!! 
初めてみました!!

来週はドラッグストアショーです!!
これも幕張メッセ
3月16日~18日

準備頑張らなきゃー!!

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: