BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2012年3月26日月曜日

いちご狩り☆

ちょっと日にちは空いてしまいましたが、
16日~18日は幕張メッセでドラッグストアショーでした☆

ブースはこんな感じ♪

新商品開発コーナー

綺麗って沢山のお客様に見ていただきました♪ 

ポップも頑張ってよかったです☆ 

そんな感じで2週目はFOODEXで
3週目はドラッグストアショーで今月は本当に忙しかった・・・


でも趣味の旅行は今月も行きましたよ☆
リベンジでイチゴ狩り 
斬新(笑)

今回は栃木の佐野の方?まで行ってきました☆ 
通常イチゴ狩りって時間制限30分とか
なんですが、今回行ったところは時間無制限

た~くさん食べまくりました☆ 
可愛いイチゴちゃん

中には3つ分!?って思う
強者も!! 
トマトみたいに大きくて
ちょっとドキドキしながら食べてみました☆

意外と甘くておいしかったです(笑)

イチゴ狩りの後は
隣にあった小売店で
イチゴアイス食べました♪ 
数量限定らしい!!
その場で生のイチゴとバニラアイスを
トレーの中で混ぜ混ぜ。

バニラも濃厚で美味しかった!!
また食べたいです♪ 
'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
 ゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: