BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2012年4月16日月曜日

BBQ

週末は色んな友人に会って
遊びました☆

土曜日は月1で
マツエクとネイルをし合っている友人に
今回は、テーマ海!
ってことで
友人も初挑戦でマーブル
フレンチにしてもらいました☆
今月末沖縄に旅行行く予定なんです♪
ネイル自体もつかどうかわからないけど、
気分は月末に向かってます(笑)
自爪短くしてしまったケド、
かなり気に入ってます☆

土曜日の雨でだいぶ
散ってしましましたが、
日曜日はBBQしました☆ 
少し桜残ってます。

お肉沢山食べて、
大好きなもやしは
焼肉のたれとか塩麹で味付けして
食べたりしました♪
初めて塩麹で炒め物したんですが、
美味しかったです☆
流行ってるだけある(笑)

知り合いの子供が遊ぼーって寄ってきてくれて
一緒にボール遊びしました☆

ちょいちょい言葉を発していて
本当に可愛かったです☆

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: