BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2012年4月18日水曜日

ハッピー イースター☆

サーティーワンのアイス頂きました☆
お店ではよく食べるけど、
もらうのは初めてで・・・

すごく気になっていたのでとてもテンション上がりました(笑)
新しいイースターのギフトボックス☆
ステッカー付き

エッグケースに色んなアイス入ってました☆ 
迷ったけど、
どうしてもピンクのケースが欲しくて、
中身より色で選びました(笑)

サーティーワンのアイスで
バニラは初挑戦でしたが美味しかったです♪

写真ちょっと暗いけど、
食べ終わって
ケース洗ってそない付けのシールで
エッグをデコってみました(笑)
何を中に入れるかは検討中です♪

0 コメント: