BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2012年4月11日水曜日

手作り☆

先月はショーが重なったり忙しかったので
だいぶ遅くなりましたが、
バレンタインのお返しに
バスボムを作りました♪
初めてだったので、
形歪んでしまったり、
なかなか綺麗に色が出なかったり…

イースターの時期なので、
バスボムをイースターエッグに見立てて
ラッピング☆ 
形だったり
買ってきたラッピング素材があんまり
しっくりこなくて、
思っていたのと違うラッピングの仕上がりに
なってしまいましたが…

一生懸命作ったけど
綺麗な形&思っていたラッピングが出来なくて
自分の中ではちょっと腑に落ちなかったのですが、
友達はすんごい喜んでくれました☆

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: