BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2012年4月9日月曜日

週末満開☆

段々と暖かくなってきました☆
週末は女子会で
地元の公園でお花見をしてきました♪
ついでに友達の誕生日会も
お花見しながらやってきました♪

土曜日にお花見したのですが…
暖かくなってきたのにも関わらず
風邪が冷たかったです(> <) 
でも桜は満開☆
すごく綺麗でした♪

桜をバックに
友人の娘はローラースケートデビュー☆ 
すんごい集中力!!
昔私もやったな~っと懐かしくなりました☆

もう小学生だって♪
私たちの母校に入学したそうな☆

時の流れを感じました!!

さてと今週も頑張るぞ♪

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
 同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
 ゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: