BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2012年4月27日金曜日

有休を頂きまして

今週月曜日は有休を頂いて
去年の5月から通っている
下着メーカーのプロポーション大会の
応援に行ってきました☆

私が通っている店舗から2名の代表者が
この大会に挑戦しました。
ショー前の練習様子

ショーはプロポーションたや熱い思いを競うものなので…
流石に下着姿の写真はアップ出来ませんが(笑)
 初めて参加したのですが、
本当に綺麗な体型の人多くて、
私ももっと頑張ろうと思いました!!

ちなみに今回私の店舗から
出た代表の1人が
なんと優勝しちゃったんです!!

WOW!!

最近ブログの方には書いてないのですが、
そんな感じで去年始めた体型を綺麗にする
習い事のような活動は、
もう少しで1年経とうとしています♪

ちゃんと頑張って続けてますよー☆


さて、明日からいよいよGW!!
今日仕事終わったらそのまま羽田に向かって
沖縄に行ってきます♪

人生2度目の沖縄☆
すっごく楽しみです♪

では、良いGWを♪

'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: