BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年9月2日金曜日

週末だー!!

待ちにまった金曜日!!
 
今日は同期のMIHOと
前々から約束していたダーツバーに行ってきます♪
 
いや~楽しみ♪
こんな風にMIHOとガッツリ遊べるの
実は初めてだったり♪
 
ただ、迫ってる台風が心配です~(ノ△・。)
大丈夫かな~
 
柏は今すっごく晴れてますよ!!
 
 
 
そうそう、
昨日新しく靴買いました♪
 
ずっと新しいチョイヒールがあるやつが欲しかったんです☆
いつもは完全ぺったんこを履いているので。
 
 
カラーとショーズ素材を気に入って
購入しました☆
 
るんるん気分で出勤ですYO!
来週のギフトショーでも履こうと思っているので、
足慣らしのためにも♪
 
ただ今日は履いてくるの正直迷った・・・
台風が~!!(/□≦、)
 
 
 
よく、私会社のWebshopの店長に足を
踏まれるのですが・・・
ぺったんこ履いていたし、踏みやすいのかな・・・
とも、考えてました(笑)
 
でも、今日さっそく後ろに居たにも関わらず、
こんなに少ない素肌部分をおもいっきり
踏まれましたよね~(笑)
悶絶ですよ!!
 
結論、ぺったんこだろうがヒールだろうが
足踏まれます。特定人物に(笑)
でもわかってます。わざとではないんです(笑)(笑)
 
さてさて、今日は来週のギフトショーに向けて
準備バタバタ!!
 
頑張るぞ~!!
 
・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: