BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年9月12日月曜日

社長帰ってきました☆

社長がアメリカから帰ってきました♪
やっと会社も通常の風景に戻り、
一段と明るくなったと思います☆
 
そして・・・
さっそくお土産もらっちゃいました♪
チョコずら~り♪

靴下3足☆
すっごく可愛いです☆
これから、くるぶしを使う時期になるので、
とても有難いです☆

大事に履かせて頂きます☆

そうそう、土曜日友達の付き合いで
千葉駅にあるダーツショップで
色々グッズを見て回りました☆

意識し始めたせいか、
私の周りのダーツ率が上がっている気がします☆
もちろんその後、移動してダーツ教えてもらいましたよ~

どうしても、背が低いこともあって、
20とか上の方が苦手です・・・

あと、千葉駅で軽くカフェしました☆
初めてフレンチトースト?
食パンを使ったデザートを食べました!!
ボリューム&甘さがハンパなかったです!!

さてさて、今週もやること沢山・・・・
頑張りま~す!!
 
・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: