BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年9月9日金曜日

ギフトショー盛り上がってます!!

9月6日~9日
ギフトショー開催中です!!
私は前半の2日間出ました☆
 
本当は昨日ブログアップしたかったのですが・・・
あまりにも疲れていて、
忘れました・・・
 
今回はミラー・スプリングスを西館に出店しました♪
シャンパンボトルをメインにバーチックに♪

シャンパンタワー(笑)

オシャレなワインセラー?をショー前に見つけたので、
お願いして買ってもらいました(笑)
 
右が天然水(トップ:ゴールド) 左がスパークリング(トップ:シルバー)
あとこれ以外にもトップが白の酸素水をお披露目しました☆ 

輸入先のカナダの会社からわざわざ来てくれました☆
初対面ってことで、記念撮影。
一応私バーテンダーの格好をしています!!(笑)
2日間ともブースの場所がちょっと陰になってしまう場所だったにも
関わらず、沢山の人が訪問してくださり・・・・
有難い限り!!

他のブースを見て回ることがあまり出来ませんでした・・・
たまたまブースに訪問してくれた方が近くのブースで
ヘアアレンジしていたので・・・・
途中少し抜け出してヘアアレンジしてもらいました♪

 
ずっとポニーテールしてたから上のほう、
跡が残っちゃってますが・・・
くるくるになりました♪
 
お祭りみたいで本当に楽しかったです!!
ただ帰りの疲労感は半端なかったです(笑)
 
・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: