BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年9月14日水曜日

NEW洗顔☆

 9月も半ばに入りますが・・・
暑い・・・(ノ△・。)


さてさて、使っていた洗顔がなくなったので、
やっと楽しみにしていた常盤薬品工業さんの
ハダノミーの洗顔を使ってみました♪

私の大好きなピンクレース
洗面台もピンクなので、ピンクパラダイス☆


今まで使ってた洗顔がなくなって、
乗り換えるのをワクワクしていました☆
自分用でポンプ式の洗顔を持ったのも初めてだったので♪

いつもはネットで朝も泡立ててたのですが・・・
たまに時間なくて泡たてず、肌に悪いなって思いながらも
そのまま伸ばすだけで洗ってしまうことが度々ありました。
プッシュするだけでこのアワアワ
朝の貴重な時間の短縮にもなるし・・・♪
突っ張らないしかなり良かったです(o^∇^o)ノ

しかも、泡自体しっとりふわふわで、
洗っていてすごく気持ちよかったです☆

最近気になっているコラーゲンゼリー泡洗顔!!
しかも元あいのりメンバーのももさんもお試し中だとか!!


ボトルも中身も久々のヒットだったので、
ちょっと他の商品とか揃えちゃおうかな~(*^▽^*)
  

0 コメント: