BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年9月21日水曜日

シルバーウィークの過ごし方

とりあえず、いろいろ考えたりする週末でした。
でもしっかりその分遊びました♪
 
久々に大学時代の友達にもあってランチしました♪
ダッキーダック?でランチしました☆
今回は5人集まれました♪
なかなか昔みたいには会えないですね・・・
そこらへんはやっぱりちょっと寂しかったり・・・

ランチセットのケーキ♪
メープル濃厚★
そのあと残れる組はヴェローチェに移動して
昔みたいに思い思いにガールズトーク♪

話が尽きない♪
そのあとは違う友達と合流して、飲みましたー♪


月曜日は、待ちに待った
ミュージカル!!!
美女と野獣★

会場ついただけでワクワク♪


やっぱりミュージカルは良いです!!
いまだに曲が頭に残っています♪

ただ今回はマイクの調子が悪いのか、
途中何回かきれちゃっていました(ノ△・。)
 
でも、今回も前から2列目のセンターの方で見れたので
満足★お母様ありがとう♪
 
そのあとは移動して、脱毛(^^)
より一層、美に磨きをかけております!!(*´∇`*)
 
そして、夜はダーツ♪
ティップのクリアピンクデビュー&カードデビューしました♪
 
そして701のカウントダウンで見事に命中させることが出来て、
珍しいことに今回ガチで勝つことが出来ました♪
 
だけど・・・写真撮るの忘れました・・・・
次撮ったらアップします!!
 
今ブログを書いてる最中Yakultさんが来たので、
新しいやつ買ってみました♪
酸っぱ過ぎないので美味しいです☆
こんな雨の中本当に大変だなって思いました・・・

台風気を付けて下さい!!!!!
 
・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: