BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年9月22日木曜日

台風過ぎ去り・・・

昨日の台風は凄かったですね!!
帰りすごく大変でした・・・
会社がある柏から電車を乗り継いで帰っているのですが
駅ついてこの状態。
人がワンサカでした(><)
結局途中までしか電車は動かず・・・
家族に迎えに来てもらいましたが、
帰宅に3時間もかかってしまいました・・・
帰るころにはグッタリしていました・・・

帰ったら家の周りもすごいことになっていまして、
駐車場になっている屋根(トタン?)
が何枚か吹っ飛んでいました(ノ△・。)

とにかく周囲の人に怪我とか無くて良かったです!!



話は変わり、先日友人からお土産をもらいました☆

牛タン好きなのを覚えていてくれたようです♪
いや~、うんまい\(^▽^)/

スーパーで買ってきたねぎみじんとレモン汁でいただきました☆


また別の友達からはタイのお土産をもらいました♪
マグネットとミサンガ♪
 
お土産が重なりました(o^∇^o)ノ
 
お土産も嬉しいけど、何より出先で楽しんでる中
一瞬でも自分のことを思い出してくれるってことが
一番うれしいです☆
 
こういうの好きそーとか
これ好きだったなーとか。
 
それに付随して土産話も堪能しちゃいました☆
 
本当に有難いです♪♪(*゚▽゚*)
 
・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: