BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年9月5日月曜日

金・日とダーツしました☆

前から約束していたダーツに台風にも負けずに
MIHOと行ってきました☆

その前に腹ごしらえってことで入社当初
お給料が出たら行こうといっていた、
お寿司屋さんで腹ごしらえ。

ホタテにスライスレモンがついていて
なんということでしょう~!!
絶品☆

おかわりホタテしたらちょうど
ラス1で切れになってしまいました♪

ラス1食べれて良かったー♪

その後、先日行った柏のダーツバー行ったのですが、
まさかの3台しかないダーツが予約入ってるらしく・・・
30分ならOK言われましたが、
さすがに30分ワンドリンク制じゃ、
わりに合わないし、ワンゲームしかできないと思ったので、
近くのエアーっていうダーツバーを教えてもらいました。

チャージ料200円??
良くわからなかったけど、
雰囲気すごく良かったです!!

台風のせいか初めは静かめでしたが
9時あたりからだんだんお客さんも増えだして・・・

盛り上がりました☆
スタッフのゆーすけっていう人に
少しダーツ教えてもらいました♪

フレンドリーな感じで良かったです☆


ただ一個後悔したのが・・・

フードメニューが充実していたんですよ!!
お腹いっぱいだったので、
今回はドリンクのみ。
絶対また行きます!!
マロンマキアート&ブルーベリーラッシー
お通しスナック

ドリンクもクォリティー高かったです!!

ダーツ台も多かったです!!

ちなみにMIHOは初ダーツ♪
ダーツのルールから教えて・・・
めっちゃ盛り上がりました☆

初めてのダーツなのに、
MIHO、Bullゲット!!
初Bullを記念撮影してるMIHO(笑)

なっなんと!!
そのあとBullに2本連続入っちゃいました!!

センスあるんだと思います(笑)
そんな感じで、楽しい華金から
週末を迎えました♪

土曜日はダーツのチップ探しの旅。
日曜日はウエアハウスでダーツ堪能!!

今回の週末はダーツ漬けでした♪
こんな私も少しはマシになったと周囲の人間に
言われるようになりました♪
 
・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: