BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年10月11日火曜日

3連休終わっちゃったー!!

3連休終わっちゃいましたね~
前日まで予定なかったのですが、
結局3日間友達と遊んじゃいました♪

その前に先日の話・・・
ジェル用のトップコート購入して、さっそく試してみました☆

普通のラメのマニキュアを塗ったもの

ジェル用のトップコートを塗ったもの

写真だと解りづらいですね・・・(ノω・、)
触ると結構ジェル感あって、プクプクしています♪

乾きも普段使用しているものより早かったです!!
決行当たりな商品でした♪

事務仕事では時々爪が割れてしまうことがあるので・・・
今日事務のお姉さんにも貸してあげました(^▽^)/


3連休の初日は、7か月ぶりのメンツでサプライズ
プチ誕生日パーティをしました♪

まだ先ってこともあって、友人もビックリしていました(笑)
本当は27日。

でもなかなか会えないし企画してよかったなって思います☆

お酒をたしなみつつ、
バースデーの子が差し入れに持って来てくれた
餃子パーティー!!

そして、2日目に先々週購入したクッションのカバー作りをしました☆
専用カバー売ってないし、
このまま使っていたら汚れてしまうと思ったので・・・

椅子もブラックなので・・・
オリジナルクッションカバーは・・・・

 
ミニーのリボンをイメージして作りました♪
久しぶりにミシンをガタガタ使って
ちょっとストレス解消になりました(笑)
 
 
昨日は友達の引っ越しのお手伝いをしに
はるばる町田まで行きましたー!!
 
今年に入って何人目の引っ越し手伝っているのだろう(笑)
でも自分の引っ越し準備の時に役立つと思います♪
 
ある程度片づけて鍋の食べ放題に行きました♪
もやしとお肉とかぼちゃを食べまくりました☆
 
 
そして今日は朝から元気に
黒酢のブルーベリー飲んじゃっています!!
今日も外回りだ―――!!
 
・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: