BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年10月13日木曜日

充実外回り♪

今日はWebshopの店長と
今回のギフトショーでご訪問してくださった、
ジーエーピーさんの商談に同行させて頂きました♪
 
なにより社長さんが話して下さったお話と
店長がいつも話してくれるお話し・・・というか
価値観やスタンスが、客観的に聞いていても
本当に似ているなー!という印象をすごく受けました♪
 
なので、本当に勉強になりました☆
 
とても緊張していたのですが・・・・・
訪問して始めに
店長と私が兄弟だと間違われたことがあり。。。
ほどよく緊張が解けました\(^▽^)/(笑)
緊張を解いてくれたのかしら(笑)
 
色んなお話しを聞いて、充実した時間を過ごせたと思います♪
とても暖かい人たちで居心地も良かったです☆
 
そして、お話の中でお米のお話があったのですが・・・
高級なお米をお土産にもらっちゃいましたー♪
お米大好きな私としては本当にうれしいです☆ヽ(▽⌒)
楽しみです☆


話は変わりランチはせっかく五反田に行ったので、
五反田でランチ♪
海鮮スンデゥブを食べました♪
トッピングでコラーゲンをプラスしてもらいました☆


目を引いたので、帰りにおやつも買って帰りました♪
京やきぐり

実が大きい!!
そして中身も焼き芋みたいな甘さ☆o(〃^▽^〃)o


柏駅でダークチップモカ?を飲みながら帰ってきました☆
今日は本当に五反田堪能した一日でしたヾ(>▽<)o
さてと、残りの時間もお仕事頑張るぞ☆
 
・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: