BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年10月26日水曜日

仕事は楽しく♪ もちろんプライベートも(笑)

先週から今週とバタバタしていました(ノ△・。)
その間、美味しいものを沢山食しました♪
さすが食欲の秋☆
いつもは、カフェモカなんですが・・・
期間限定の豆乳カフェモカ&コーヒーデニッシュ☆
デニッシュは中にチョコが入っていて味を引き立てておりました♪


期間限定といえば・・・ 
ビアードパパのナッツ入りシュークリーム♪
クリームもまろやかで美味しかったです☆


先週の別の日にはCMで今やってる?という
ケーキ♪

社員の女子たちはテンション上がりまくりでした♪

ホワイトはリンゴ風味のチーズケーキ♪
ブラックはチョコパウダーのチーズケーキ♪

同日には今年初となる…
にんじんではありません。
柿です!!&リンゴ☆

ここまでは、先週の
仕事の休憩でのひと時でした♪
食べ物ばかり(笑)


先週末はドライブで浅草に行ってきましたー♪ 
久しぶりです☆
浅草気分を堪能しました♪

仕事が活性化できるように頭にいっぱい煙を浴びてきました☆

土曜日は雨の予報だったにも関わらず、
くもり晴れしたので意外と人がいました♪

でも観光だけでなく、食べ物も大事ということで・・・
あげもち!!
よもぎ団子!!

食べ歩きをしました☆
久々の浅草でしたが楽しかったです☆



ブラブラしている途中
職人魂見つけました!!
たわし!!
芸術です!!

浅草を去って、またスカイツリーのふもとの方までドライブ♪ 
前回よりも接近しました♪
 
沢山写真撮ったのに仕事本当にバタバタしていましたが・・・
昨日やーーーーっと、
大事な仕事が満足に終えたので・・・
かなりの満足感で
八ッピー感満点☆
 
そして今日もこれからすぐ外回りです(^▽^;)
さてとそろそろ時間なので、
いってきマース!!
 
・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: