BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年10月5日水曜日

ハロウィイイーン!!

雨すごいですね(ノ△・。)
それでも仕事バリバリ頑張っています!!
 
10月といえばハロウィン・・・
昨日親友からもらいました♪
 
中にキャンディーが入っていて、
貯金箱になるんです!!

机の上に置いといたら誰か募金してくれないかしら(笑)

キャンディーはパンプキン味でなく、
オレンジ味でした☆


今日は寒かったのでランチに野菜スープを持参しました♪
そこで、先月友人から入社祝いのプレゼントのマグを
解禁致しましたー!!♪

ブタちゃんのマグ&スプーン、タオル
かわいい☆

しかも、スプーンが・・・・ 
エッジに引っかかってブタちゃんが起立するんです!!
気づいたときは胸キュンでした♪

明日は外回りだけど・・・・
明日も今日みたいな雨かなー(ノ◇≦。)

・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: