BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年10月6日木曜日

晴れた―!!

曇りだけど、晴れて良かったです!!
今日は外回り…
昨日緊張しすぎました(ノ△・。)

とりあえず、ブログ書いて精神統一・・・

話は変わり、
一昨日おやつで可愛いのをもらいました♪
ミニサイズのたい焼き☆
ヘアピンと比べてもこの小ささ♪

白いのはタピオカが練りこまれているのか…
モチモチしていて美味しかったです☆


そして今日はYakultさんで、
新しい商品シトルリン+しょうがエキスの入ったのを
購入してみました♪
冷え性とかにも良いみたいです☆
しょうがが苦手な私も飲めました!!


さらに、話は変わり、
ずいぶん前から気になっていたトップコートと
新しいマニュキア購入しました☆

今日帰ったらさっそくテレビでも見ながら
のんびりリラックスしようかと思います♪

昨日とりあえずベースコートだけは塗っておいたので☆
楽しみー!!

外回りも緊張するけど、楽しみー!!
(*゚▽゚)ノひゃは☆

今日も一日頑張るぞい☆

・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: