BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年10月28日金曜日

主食はデザート☆

くず餅&くず餅プリン☆

くず餅ってあんまり食べたことないんですが…
モチモチ、黒蜜&黄粉☆
最高でした♪


夜ご飯の変わりに
コーヒーとフルーツケーキ♪ 
これが結構ビックサイズ!!

ミルクレープも沢山フルーツが挟まっていました☆

昨日を振り返って・・・・
マリーアントワネットの有名な言葉
「パンがなければお菓子を食べれば良いのよ」・・・・???
だっけ?
気分でしたヽ(TдT)ノ


美味しかったけど、
私は内面マリーにはなれないと思います(笑)
たまには贅沢気分で良いけど♪


さてさて、話は変わり・・・
まだ会社の人誰にも言っていませんが。。。



突然ですが、
ちょっとだけ今夜から旅に出ようかと(笑)
昨日の夜ふいに思い立ちました(笑)

貧乏旅行してきます!!
またいっぱい写真とか撮ってくるので
いい写真取れたらまたブログアップしますー♪

・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: