BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年12月6日火曜日

母戻り姉が去る

先週の金曜日から韓国に行っていました☆
ちょっと早めのクリスマスプレゼンということで、
お土産沢山頂きましたー♪
 
会社で手が干からびているとたまに言われるのでー(ノω・、)
カタツムリクリーム☆
カタツムリシリーズ一回使ってみたかった(笑)


さらに、前から一回試してみたかった、
左二つが足の角質パック☆
&
ボリュームアップマスカラ

早く角質取るパックやってみたいです!!
前にやった人の足見たことがあるんですが、
ビックリするぐらいメリメリ剥がれていました!!

そして最近ハマっているマツゲシリーズ!!
マスカラ自体はあんまり好きでないので、
マツエクのスクール行ったわけですが、
自マツゲを素敵にってことで!!
たぶん朝晩用のビタミンとか入ったやつなのだと思われます(笑)
効くのかしら?

すべて物は試しだ!!


そしてイミテーションロンティー☆ 
ブランドは別として、普通に可愛いので今日さっそく着て来ちゃいました♪


そして、一番笑ったお土産☆
私にはEnglish NameでAmy(エイミー)と呼ばれていますo(^▽^)o


海外に行くとAmyシリーズのグッズをよく買って帰ってくるのですが、
どうやら母は覚えていてくれたらしく、
Amyって書いてあるのを
見つけて買ってきてくれたんです!! 
おお!!Amy!!
シリーズがまた一つ増えたぜ!!
ってテンション上がり…

さっそく開封☆ 

オチは英語で書いてあるんだけどね~(笑)
とりあえず判子なんです!!

私も読まずにそのまま開封をkeep going・・・








開けて思わず爆笑(笑)








エイミ。


・・・・・・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


確かに(笑)


判子あたりで珍しいなーと不信感が
案の定的中!!


いつも私たちが海外でAmyシリーズのストラップとか
買ってくる要領で、
母は羽田で購入してきてくれたそうな。


私がEnglish Nameを持つように、
本家本元のAmyさんが日本に来た場合
漢字にあこがれるんでしょうね(笑)


さて、なんと次は今日から姉が
オーストラリアに約3か月旅立ちです!!
いいな~

私もどわぁー!!っと
羽を伸ばしたい (ノ´▽`)ノ

ってことで今日はこの辺で♪
お仕事頑張るぞ!!
 
'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+

0 コメント: