BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年12月22日木曜日

さむぅううい!! 肌が乾燥してしまう…

さっむい!!
 肌が最近乾燥していて
時々痒くなってしまい、寝てる間にかいてしまったり
 無意識(・。)

最近素敵な化粧品に出会いました♪

ピンクのグラデーションですごくかわいい♪
一目ぼれです☆

ガラス製?なのと、手の大きめな私にも
持った時にフィットする感じがすごく気に入っています!!


でも大事なのは中身。
商品説明にも書いてあったのですが、
本当にサラっとしていて
スッと馴染む感じ(o^∇^o)ノ

浸透力も良いし付けた後の特有のベトつき感も
普段つかっているのと全然違う!!

一番の変化はなんと言っても
夜中に掻きむしってしまうのが減ったこと♪
かくとひっかき傷になったり荒れたり
痕になったりで・・・
お肌によくないですもんね・・・

 
植物性なのとお顔だけでなく、
全身にもOKだから
これ一本で良いっていうのも素敵☆

クリームもバームであるみたい!!
試してみようかしら♪

むしろ、外見もオシャレだし中身も
年齢問わずにデリケートな肌にもOKだから
セットでプレゼントとかも良いよね♪

0 コメント: