BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年12月16日金曜日

年の瀬☆

今年も早いもので12月の半ばです。
早いね~社会人になって9か月が経とうとしています…

師走の月なんだかバタバタしています!!
もちろんプライベートでも!!
今週はたくさん用事が詰まっていました♪

火曜日は小学校からの友達と土間土間で女子会☆
コースで女子会っていうのがあるんです!!
その一部のメニューを紹介♪
トマト鍋~

フランスパンにトマトをトッピング~

もちろん飲み放題☆
左のポーチは期間限定で、女子会を開いた際に
1人1人プレゼントしているものだそうな♪

最近集まるメンバーはむしろ昔からいうより、
みんなが社会人になってからよく集まるようになりました。
なんかシミジミと素敵だな~っと♪



年末というとジャンボ!!
先日水曜日、外回りのついでに寄ってみました!!
私は購入していないけど、
本当に窓口によってすっごく長蛇の列になっていました!!


その後、5月ころからお世話になっている
 下着屋さんのクリスマスパーティーに参加してきました♪
ゲームしたり、しゃべったり、軽く食べたり
楽しかったですー!!

最近はあまりその下着屋さんマル〇についてアップしていなかったけど、
希望のカップまでアップしました(^皿^)
来年はウエストにくびれを!!
最後に来年の抱負で来年の2月までに
最低2㎝ダウンを宣言してきました!!


そして今回のネイル
ずいぶん日が経って昨日やっと写真におさめたので
既にボロボロです(泣)

今回はキラキラのマニキュアとかトップコートが足りなくなってしまい…
ボコボコで嫌だったので、
もうとってしまいました・・・


さて今日はミラースプリングスを掲載してくださった
お世話になっているジーエーピーさんの忘年会に
上司と参加してきます♪
お誘いして頂きました☆★☆(*ノωノ)ヒャハー
楽しみです~♪

初めての経験ですもの♪♪


'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
 同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
 ゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: