BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS »

2011年12月13日火曜日

休日の土曜日は…

土曜日は皆既月食でしたね!!
昔オーストラリアかどこかで皆既月食をみたのを思い出し、
家から何分かおきに見てました!!

少し曇っていたけど、とても綺麗でしたよ♪
ただ普通のデジカメだからな…
本気でカメラが少し良いやつ欲しいと感じてます(笑)

9時45分?くらいから月食スタート。 
だんだんと・・・

だんだんと・・・
雲もなくなり始め・・・

完全に消えても少しうっすらとしていました♪
すっごい綺麗でした☆
寒いながら家からだったけど見れて良かったです♪


'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.'
 同期のMIHOのブログにも遊びに来てください★
 ゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+゚♪゚+

0 コメント: